Mile-High City

2017.10.31
column

Canon EOS 5D Mark IV, EF24-70mm f/2.8L II USM, 1/1250sec, f/4.0, ISO/100

こんにちは。カウンセラーの高野です。

10月も終わり,秋が深まりつつありますが,皆さんいかがお過ごしでしょうか。上の写真は先日出張で訪れたデンバーのダウンタウンで撮った1枚です。デンバーは,治安も良く,青空もとてもきれいな素敵な町でした。年間300日晴れるとも言われる,晴れの多い町なんだそうです。

ところで,ここのコラムに何を書くか,いつもいつも悩んでいます。私は文章を書くのがあまり好きではないので,機械が勝手に書いてくれたりしないかなと夢を見たりもしています。

では,ものは試し。簡単に使えそうな文章の自動生成スクリプト(コチラ)があったので,今まで書いた自分のコラムの文章をもとにして,コンピューターに文章を書いてもらいました。

今年もそろそろ終わりが近づいて来ました。カウンセラーの高野です。カウンセラーの高野です。たまたま雨が降っていたので,ちょっと調べてみました。いよいよ新学期が始まりますね。(感慨にふけるおじさんです) 気のきいた嘘が出てこないなあと思ったら,即引っこ抜くべきらしいのですが,身体を思いっきり動かして,その疲れがたまり,いわゆる5月病にも柏にも陥りやすい時期でもありますが,わざわざ重たいカメラを持ち歩かなくても,スマホで気軽に写真が撮れるようになったと思いません。この花の淡いピンク色の方が好みです。カウンセラーの高野です。皆さん明けましておめでとうございます。

うーん,かなりのしつこさですね。サンプルが悪かったのかもしれません…。

(文章・写真:高野 明)