【申込不要】【 6/24(金),7/1(金)お昼休み開催】「先延ばしを克服する」ワークショップ

このたび学生相談所では「先延ばしを克服する」をテーマにワークショップを行います。
このワークショップは、「基本コース」「実践コース」の2コースからなり、第1回目を6/24と7/1のお昼休みに実施します。
申込不要のウェビナーによる開催ですので、どうぞお気軽にご参加ください。 皆さまのご参加をお待ちしております。

日時:
2022/6/24(金)  12:15-12:45 【基本コース】
2022/7/ 1(金)  12:15-12:45 【実践コース】

※今後も別日程で開催予定です。2回目以降の開催予定は学生相談所ウェブサイト東大ナビTwitter、東大ナビLINE等で告知します。

内容:
基本コース:先延ばしに関するレクチャー
先延ばしとは何か
なぜ先延ばししてしまうのか
あなたの先延ばしタイプは?
先延ばし解決のヒント

実践コース:先延ばし克服のための具体的工夫
先延ばしに向き合う
克服のアイデア
実際にやってみる

場所: Zoomウェビナー
ウェビナーURL:https://u-tokyo-ac-jp.zoom.us/j/89586873217
※基本コース、実践コースともURLは同じです。

対象: 本学の学生向け
※UTokyo Accountで登録されたZoomアカウントのみ視聴いただけます。
※参加費は無料です。

留意事項:
・ウェビナーでは参加者の顔や名前は表示されないので、参加者が他の方に知られることはありません。また、ワークショップ内では簡単な個人ワークを予定していますが、顔や声を出して能動的な参加をいただくことはありません。どうぞ安心してお気軽にご参加ください。
・PC、タブレット、スマホのいずれでも視聴していただけますが、Zoomのファイル送受信機能はPCしか使えません。ワークショップ開始後にチャット欄から資料のファイルを送信しますので、手元で資料を見ながら視聴されたい方はPCからの視聴をお勧めいたします。
※6/17追記:今回のコースでは資料送付を行わないこととなりましたので、どのようなデバイスからでもどうぞお気軽にご参加ください。

・短時間で気軽に参加していただくワークショップのため、質疑応答の時間を設けていません。予めご了承ください。
・実践コースの内容は、基本コースを踏まえた内容です。まずは基本コースにご参加いただくことをお勧めします。